2023年11月26日日曜日

Local races

 昨日は県南ローカル競技会。

Utake一家のIMは、まぁそんなもんかと・・
ただ、ヨワスギくんことルカの400IM 4:43にはチョイと驚いた😲
だってそんなTimeで泳げる練習じゃねぇからだ。
練習だけ見たらお嬢に勝てる要素ゼロだけど、レースでは4秒以上も速かったもんなぁ~(200IMは失格)

アテナ全体ではKCやソータは思ったほどじゃぁなかったけど、イッセーの400は好いレースだったなぁ。Timeも4:07.3だった。JOにはまだ3秒ちょい足りないけど、冬の鍛錬を越えたら割るんじゃないのかね?サトルが合宿で抜けている間におっちゃんが鍛えることになるしね。
後はアンジュかなぁ~。100Flyを31.9で突っ込んだんだけど、その泳ぎがまた良いんだよ。
で、後半は溺れた。1:10.2だと😅 100Frも1:03.4で泳いだしね。

ちびっ子は、そうだねぇ。リレーとかでもT.Tより遅かったりして対外レースをもっと経験させてぇなぁって思ったかな。内弁慶の選手にはさせたくないよね。

まぁ、ちびっ子は楽しそうだったから良いんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/