2023年11月23日木曜日

Point

 昨日は朝練がEnduranceで、午後は得点。

Utake一家の練習はゲーム性のある練習は皆無なので(リレーとかは年末の育成合同FR以外にやった記憶が少なくても5年以上無い)、得点は唯一のそれに当たる。
だから、結構盛り上がるんだよね。

一昨日結構追い込んで、朝練はイマイチだったから時間が掛かっかなぁ~と思ってたんだけど、何のことはない。ほぼ規定の本数で終わっちったよ。

Pointを決める時に一番困ったのは、ヨワスギくんことルカ。
練習を見ている限り、何秒で泳ぐかが分からねぇ!
遅いのは充分すぎるほど遅いんだけど…100Frなんか1:00だぜ。C女でもJOギリカット位。
今度高校生になる男だぜ。どうなの?

さて、今週末のIMはどうだべ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/