2023年11月17日金曜日

Diamond

 昨日、今日とキバの代打でチビっ子指導!

やっぱ楽しいねぇ、コーチ業は。
そして、子供達はいつの時代も、どの世代も可愛い💗
そんな可愛い子供達が競泳を好きになってくれて、一生懸命練習して成長している過程を目の当たりに出来るなんてさぁ。
それがあんた、仕事ときてるんだからよぉ。子供達より一生懸命じゃないとバチが当たるぜ。

指導をして思ったこともあるんだけど、まだキバに伝えていないからさ。
伝えてから記事にすることにして。

なんだかね、タイムマシンがあるなら今から20代前半に戻って、もう一度チビっ子のコーチになってその子達と一緒に成長したいって思った。
それも今のポジション。つまり、そこそこ泳げる選手を育成できて、そこそこ強くなってきたクラブにいるから思うのかもなぁ~ともね、考えるわけだ。

もう一度、1からやり直せるなら、やり直したいは本音だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/