2023年11月20日月曜日

Babies training

 今日もキバの代打でチビっ子指導。
月曜はUtake一家がOFFだからね。

前の2回はフォームだけしかやらなかったけど、今日はメニューを作ってトレーニングだ。















こんな感じ。まだ泳力の低い子は少し間引いてやった。
12月のT.Tは200IMだから、質も量も少し多めにしたつもりだけど、少し質に寄っちゃったかなぁ~?
だって、今週末には県南部のローカルレースもあるしね。

怪物くんKCはSwitch ⇒ IMのシリーズで1:23~24くらいだった。
9才以下のJOカットを目指すならもうちょいオッペスんだけど、小2だぜ。
充分すぎるくらい強いじゃん。
隣で泳がせたケンスケ(小4)が21~2秒だったから、ケンスケにはハッパをかけたけど、KCには出来ねぇって。
難しいけど楽しいねぇ~。

う~~~~~ん!たまらねぇ!!

今日も気分はDIAMONDだけど、
これにするべ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/