2023年11月16日木曜日

Anyway…

 まぁよ、何だかんだ言っても、虹色アヤカは基本的に練習を頑張る。
あくまでも基本的になんだけどね。高校1年の女っ子だから、まだまだ幼いところは時々出ちゃうんだけど、これ以上を求めたら彼女の良さが消えちゃうし・・ってか、完璧な選手や人間なんてそもそもいねぇし。

あまつさえ、完璧とはかけ離れた担当コーチがアヤカに求めるのもねぇ・・如何なものか?
言っても、これはいかん!って時は少しばかり助言はする(時に優しい言葉でない時もある)
そういった意味じゃぁ練習ノートは役に立っている。
最近では練習中に本人から、「コーチ、この練習はこうやってやっても良いですか?」と訊いてくるし、変えることが言いづらそうな時は表情で訴えてくるので、意を汲み取ってサイクルを変えたり、内容を変えたりしている。

前にFormの時に書いたけど、虹色ちゃんとは相性が良い。
って、てめぇで勝手に解釈しているだけで、彼女なら誰とでも相性が良いような気もする。

で、昨日の練習。
6x400 IM 1-3t 5:40 Des 1to3 4-6t 5:20 Hold
Desで5:09まで上げて、Holdは5:08くらい。
まぁ、そこそこの練習レベルだよね。
かなり茹で上がっていたようだけど。
実は前々日の練習がダメダメでキツめに助言したんだ。それも効いていたと思う。

さてさて、来シーズンのBrはナショの標準が今年のインターのTimeに上がって、御本人はビックリしていたけど、コーチ的にはあれだけ切っているやつがいるんだから当たり前だろって思う。
まぁ、Timeが上がろうが下がろうが、やることをやるだけなんだけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/