2023年11月15日水曜日

怪物くん

 アテナの怪物くん。

KC。東スイの怪物くん平山くんには敵わないんだけど。
Athena Aqua Mates史上 オレが知っている限り、誰よりも速い!!

でね。

KCの何をして速いかって言うとさぁ・・・

正直、分かんねぇんだ。

オレ的な解釈だとね。

勢いがあるんだよ!

ちびっ子の勢いってエネルギーが推進力に繋がらないのがほとんどでさ。
頑張っているのに進まないじゃん。

だからオレはさ、ちびっ子のうちは推進力がまだテクニックに対して比例していないのが好きなんだよね。
極論から言えば、速く泳げない泳ぎだから速く泳げないんだけど、速く泳げるフィジカルが伴えば速くなるって泳ぎが好きなんだよねぇ。

更に言えば、まだ速く泳げないフィジカルなのに、エエ~~!?って奴が好きなんだ。

詳しく聞きたい?

良いよ。

いつだって。

話したくてウズウズしてんだからさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/