2023年10月7日土曜日

Reason for changinig form.

 何でFormを変える必要があるんだろ?
それって結局は自分の理想に近づけるため?なのかなぁ?

例えばKC。
オレが担当するならオレの型にハメるかもしれないと思ったりする。
まだ良く泳ぎを理解していないキバだからこそ、彼に寄り添えるんだと思っている。

例えば虹色アヤカ。
昨シーズンに行った体重移動にそれ以上はない。
ところが、彼女はそれに磨きをかけたいと思っている。
次のアプローチが必要なことは火を見るよりも明らかなのに。

大学生になるとね、Formはほとんどイジらない。
なぜなら大学生以上になれば神経系の発達は既に終わっているからだね。
絶対的に必要なのはさ、神経系の発達がプラトーに達する前にソレを固めるというか、やれることはやり切るってことなんだと思うんだ。

そりゃぁ、個体(個人)の差はあるんのは間違いないけど、最大公約数的な思考をそこに働かせることによって特別は育たたくても、準特別は育ってくるよ。
特別が10年に1度なら、準特別なら5年に1度、準々特別なら2年に1度くらいは出てくるぜ。
準特別の二人に一人が特別に繰り上がることがある。
でもさ、準々特別だって同じくらいその確率はある。

特に遅咲きのやつはさ。

くどいようだけど、目なんだよ。
目利きになれよ!ってことだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/