2023年10月9日月曜日

Parent-Teacher Association and …

 昨日は4年ぶりの保護者会。
いつもは保護者会の後に保護者や選手を含めてBBQをやるんだけど、昨日は雨で出来なかった。BINGOの景品とかも用意していたんだけど、残念だった。

実は保護者会の前日にワイフの還暦祝いを子供達が企画してくれて、当日は結構なハングオーバーでさぁ。いつもは理路整然と語るおっちゃんだけど、話の内容がとっちらかったよ。
話の筋道が通っていなかった。ダメだね。行き当たりばったりじゃぁよ。
そう考えると、BBQがなくて良かったかもしれないね。

で、昨日は虹色アヤカの16才の誕生日。

練習ノートとインハイで3位以内に入ったら練習水着をプレゼントするって約束していたので、それも一緒にあげた。
今はFormをやってんだけど、前のシーズンのような変化は今のところ見られない。
彼女の今シーズンの目標Timeは短水で2:20をカットすることだけど、今の泳ぎではそこまで行けないと思うんだよね。
プラスαがなんなのかは分かっているんだけど、口でいうほど簡単にはいかない。

まだ泳いでないから、日短はダメだろうね。
さてさて、今週からは少しずつ泳がせるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/