2023年10月10日火曜日

泳がせていないんだねぇ~

 オレはシーズンの概念を大切に思っているからさ。
アーリー期であるこの時期は本当に泳がせていない。
泳がせることが大好きなオレでも、泳がせないことも重要な事を理解してるからよ。
水泳には四季があるから。

そうだなぁ~、アヤカの日短は長水路より遅いんじゃねぇかな。
結構自信がある。
だって、Trainingの段階に入っていねぇもん。

じゃぁ、今から日短に合わせるかってか?
そんなバカなことするわけねぇ!!

Targetは3月に行われるSelection。
そこで出し切らせる。
お嬢はJapan Openで出したいらしいけど、そこでは間に合わない。ってか、間に合うようなことをするつもりがない。
問題はね、それを彼女が理解できるかどうか?なんだよね。

記録は狙って出すもんだ。狙わないときにはそれ相応の課題をクリア出来れば良い。

ここだけの話し・・




オレはプロの競泳コーチなんだ。

狙った獲物は逃さないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/