2023年10月10日火曜日

41st Athena cup

 三年間、時が止まってしまったアテナカップ。
毎年350名前後が参加していたビッグイベントも今回は昨日現在200名弱。
イマイチ盛り上がりに欠けているってのが現状だ。

要因はいくつかあるけれど、知らないんだよ。アテナカップをさ。
多分今回エントリーしている一般クラスの子でアテナカップに出場した子は少ない。
ほとんどの子は初参加。
4年ぶりって言ってもそれは経験しているコーチの話しであって、参加者にとってはそうじゃない。初めてのアテナカップなんだよね。
だから自ずと集め方も今までと同じじゃダメ。
それこそ、同じことをしたって同じ結果にすらならない。

でも、スタッフに任せている。失敗はしてほしくはないけれど、失敗しないと次に繋がらないじゃん。オレがあれこれ手を回すことはしない。
アテナカップの参加者を増やすには子供をその気にさせることより、スポンサー(保護者)をその気にさせることが重要。
過去にアテナブログでアテナカップ物語を書いたのも、Targetをそこにしているからだ。

申込締切まで残り1週間。300名の参加は死守して欲しいものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/