2023年10月3日火曜日

御久しブリの助!

 記事を書くのは久しぶりだけどさぁ~。

この間のネタはてんこ盛りでよ。
どっから書くのが良いのか迷っちまうよ。

だなぁ・・・

KCの屋外AGの活躍が一番だべね。
予選で50Flyを33.12の大会新(GR)で泳いだんだけど、決勝は33.52でTimeを落とした。まぁ、落としたところで即時公認じゃねぇから、GRはGRだったんだけどさ。落とした理由がこのPIC。
飛び込んだら、パンツが脱げそうだったんだと。
ストロークテクニック的にはまだまだだし、2nd kick の蹴り方とがまだまだなんど、そんな理屈抜きに・・速い!!見てよ、この呼吸姿勢。繰り返すが、小2だぜ。

ちょっと今日は役員会で色々とあったもんだから、クソ眠い!
書きたいことは山ほどあるけど、明日以降ってことで勘弁してちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/