2023年9月16日土曜日

あれ

 阪神タイガース、優勝おっめでとー💓

カープファンのおっちゃんではありますが、今年のタイガースはお見事!の一語に尽きます。
セントラル・リーグでは敵なしの完勝でしたね。

岡田監督はこの優勝で名将の仲間入りでしょう。
アホの坂田と揶揄された風貌も名称となった今では知的に見え・・は、しねぇか😅

特に昨今のタイガースは生え抜きの選手が主力ですからね。
それほど外人にも頼ってはいないし。
今年のピッチングスタッフ、特にスターターは特出していました。

たぶん、パ・リーグはバッファローズが出てくるでしょう。
チーム防御率2.64、チーム打率0.248は両チーム同じ数字です。(この記事を書いている段階)

似通ったチームの戦いになりそうですが、どちらかといえば守り切って勝つチームなので、気になるのはシーズン失策数がバッファローズの50に対して、タイガースが74なのが気になるポイントですかね?
それとバッファローズには山本、宮城の強力2枚看板に山下瞬平大(投げられるか分からないけど)がいますからね。

バッファローズに分があると思います。

今から日本シリーズが楽しみだなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/