2023年10月17日火曜日

ACと日短

 ACといっても、公共広告機構(Advertising Council Japan)のことではない。

Athena Cupだ!!

日短といっても日本短足協会ではない、日本短水路だ!

よりによってACと日短が同じ日に行われるってどうなんだよ。
ってかさぁ、なんでこの時期に日短?
オレの解釈では世界の流れで見れば賞金レースは長水路よりも短水路が圧倒的に多い。短水路シーズンで資金を稼いで長水路シーズンの活動費に充てるのがある意味常識になりつつある気がする。
例えばISLとかね。それについては賛成なんだ。そういった選手のためにこの時期に行って代表選手を選考するってんなら、どうぞどうぞ!なんだけど。今回は代表選考会じゃねぇし。

えっ?!じゃぁアテナカップをこの時期にしなくてもいいじゃねぇか?ってか?!
ACは一般クラスのための校内記録会だからよ、シーズンは関係ないじゃん。
それに春先やったら幼児の参加が少なくなるじゃん。春先だと泳力のついている幼児が少ないからね。低学年でも同じことが言えるべ?それに年間を通じて会員数のピークがこの時期だからさ。
開催時期に理由があるんだって。

4年ぶりのAC、観たいよ。
でもなぁ、記録なんて全く期待してないけどアヤカと一緒に出る最初で最後の日短だしなぁ。

ほんでもなぁ~、日短はライブ中継あるけどACはねぇからなぁ。

まぁ、行ってくっか。


アリスを一躍全国区に送り出した「冬の稲妻」

アテナを全国区にしてくれる、アテナの稲妻も登場しねぇかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/