2023年7月17日月曜日

いつだってOnなんだって話し。

昨日はレースだったから今日は練習OFF。
で、祝日なので営業も休館日でOFF。
おっちゃんはと言えば、朝は6:00起床で、明日ある役員会の資料作成だ。
何で朝っぱらから?
そりゃぁ、アンタ。
朝にやらねぇと昼間っから飲めねぇからだって。

結局13:00くらいまで資料作りに時間が掛かったけど、テメェの感覚では2~3時間の感じだったかな?
で、資料作成が終わったら、各県の学校総体のタイムを調べてアヤカが何組の何レーンかを調べて。両隣になる選手をLapを調べて。
予選はどう泳がせるかを考えて、そのレースによって決勝はどうやってレースを組み立てるのかを考えて。それはいくつもパターンがあるから、想像してそれを楽しんで。

オレはね。
水泳に関してはOFFになることはない。
24時間、365日。いつだって水泳が頭から離れることはない。
それがオレにとって一番の楽しみだからよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/