2023年7月17日月曜日

若かったてか?

 誰だって昔と変わっていねぇって思ってんのかもしれねぇけど。

変らない人間なんていねぇって。

それがプラスでもマイナスでもよ。だって、オレみたいな賢者でさえそうなんだからよ。

ほらほら、自分で賢者だって言ってる奴がよ。テメェの変化についてプラスかマイナスの評価ができねぇんだから、テメェ自身を判断するなんてかなり難しいって事だって。

オレね。
テメェが年を取ったなぁって思ったのはね、昔からの仲間が変に丸くなったって思うようになったからなんだよね。

『オレを見てみろ!!』

って声を大にして言いたい!
そんなにテメェが可愛いのかな?

テメェは次ぎの世代への架け橋だと思えば何だって出来るはずなんだけど。
それは所詮昭和世代の古い考え方なのかもしれねぇな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/