2023年7月19日水曜日

上昇志向の高さは自己肯定感の低さに由来している。

 そうなんだよなぁ~

コイツには敵わねぇって奴がいるとするじゃん。
するとさ、ソイツには敵わねぇって思っちゃうじゃんけ。
つまり、天才の存在によってテメェの才能の無さに絶望する。

その絶望感こそが、自己肯定感を低くしている。

だから、上昇志向を高くする。

それが分かったからこそだ・・


常々言うように、オレが何年も掛かって習得したTechnicを1日で教えたいんだ。

経験の無駄を省きたいじゃん。
上昇志向の高いコーチに近道を教えたい。
天才に打ちひしがられれた立場としてね。

コレだけは間違いない。
身近にいる天才は凡才でしかない。

本物の天才が他にいることは承知している。

つまり、オレは凡才でしか無い。ってことだね。

メガネくんこと、小暮くんと、
なんぼも変わらねぇってこった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/