2023年7月20日木曜日

明日からは関東高校だよぉ~

 前にも記事にしたけど、今回はユーマが良いんじゃねぇかな?
県総体の時はバカンタが泳ぎっぱなしでも出ると思っていたから野郎にフォーカスしたけど、今回はスピードを上げてからペースに落とし込んだからね。

そうなれば、学総の時にはそうでもなかったユーマの出番だべ。
ユーマと同じタイプのアヤカもそこそこでは泳ぐんだけど、学総の前にあのお転婆は膝を悪くしてスピードが上がっちゃったから100はダメだろうなぁ。
200はまぁまぁだろうけど。

バカンタも学総は泳ぎっぱなしだったけど、今回は絶対スピードが上がっているし、400のペース確認はくどいほどやらせているので3:57・・56までは行ってほしいのが本音かな。

ノブは普通じゃないかな?良くて2:05台なんだけど、6秒じゃないかなぁ。

タイキは今日の感じだと2:09が出れば御の字。
ミラクルがあればBcを33秒台前半で泳いで、Brを36秒台中盤。そしたら、IHに届くかどうかまでは・・良い予想は得てして当たらないのがこの業界の常だけどさ。

でも、今回は楽しめそうだぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/