2023年7月23日日曜日

関東高校終了だよぉ~

 結果的に、ユーマの200Flyを通せなかったのが想定外だったなぁ。
100分の6秒とはいえ、3秒真ん中くらいは出せると思ったけど、奴らしい前半の突っ込みがなかった・・ってか、中間ペースを意識できるようになったのがマイナスに転んだかなぁ。
でも、あいつ自身は自分で納得いくレースができたからサバサバしてた。
あと1年すれば、もっと自分をControlできるようにする。そうすれば、自ずと納得いくレースに結果が伴うようになるんじゃねぇのかなぁ。

それ以外はほぼほぼ予定通りだった。
アヤカの100Brはオレが出ねぇって言っているのに、初日の200が良かったからBestは出ると思っていたらしい。本当におこちゃまで。分かっていないんだ。まだまだ水泳を。
この辺は難しいよね。分かっているコーチと分かっていない選手。こういうところから軋轢が生まれるんだろうね。200は予定通りって感じだったけど、Last50はもうチョイ上がるはずで、2:26秒台後半だと思ったんだけどね。

ノブの100は58.5の読みだったけど、前半でコンマ5遅かったから59.00って分かりやすいTimeだった。200はその100を見てたから2:05真ん中くらい?って思ったけど指示通りのペースにハマって2:04.5。初めて褒めちゃったよ。

バカンタもお前に一番合っているペースはこれなんだ!って教え続けてそれが少し形になった。400は3:57.8で200は初日の400で気持ちが切れちゃったけど、最終日の8継の1泳では1:52.6で泳げた。

タイキは・まぁ・・普通。

結果的に個人ではアヤカの100・200Br、ノブの100・200Bc、バカンタの200・400FrとユーマのFR2種目が本戦へ。

でも、オレの中では普通の結果でしかない。
ユーマの200Flyとタイキの200IMを通してこそ仕事をした!って気になるんだけどね。

ほんで、全中予選は二日目を終わって全中ゼロ。

いか~~~~ん。😓

まぁまぁ、焦ってはいねぇんだけどね。
それに、関東では良いネタも仕入れられたし。
そういった面では収穫充分だったぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/