2023年7月24日月曜日

全中ゼロ

 今日で全中予選が終了して、結果アテナからは零。

どんだけぶりだか思い出せない。
最近は高校生しか担当していないのでここ数年でも記憶にない。
少なくともオレやタムが中坊を見ていた頃は無いはず。
ある意味、サトルは歴史を作ったと言っても過言では無い。

情けないのもそうだけど、これが経験になればどうってこと無いじゃん。

経験は未来を開く鍵だしね。
失敗こそ経験だからね。

短期的に見ればオイッ!って思うんだろうけど、
長期的に見ればどうってことねぇべ?
オレに言わせればどうってことねぇし、仮に標準が切れても出るだけなら、関東やJOで勝負させてやることに魅力を感じる。

別に今がどうだからって考えねぇって。
来年以降ってか?
心配していたら任せねぇよ。

くどいようだが、心配してんのはオレの方だ。
出来るかなぁ?C・D区分をサトルから預かって・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/