2023年7月26日水曜日

世界水泳Ⅱ

 小方颯くんがBestを更新して決勝進出!

じゃな~いの?チョットしたお手柄を日本チームにしたいのかなぁ?
よく分かんねぇけど。

偶々結果が良かった選手をまるで日本チームが育てたってさぁ。

彼女にさせれば良かったんじゃねぇ?
止めようぜ。
そんなよ、組織有りきの、くっだらないコーチの成果と選手の関係性なんてさ。

強いやつに決めさせれば良いんじゃねぇのか?

それとも今まで通り、代表コーチに預けてよ。
そのコーチに預ければ結果を約束できるって胸を張っていえるのかよ?

昨日の記事を読み返してよ。

オリジナルだって。
日本にしか出来ないオリジナルの育成をしないとこれからが無いんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/