2023年7月13日木曜日

なんかさぁ、チョット分かってきた・・気がする。

 最近ね。

顕著に思うようになったことがある。

自分が有能な選手コーチになる努力と、
自分が有能な経営者になる努力と。

どっちに重きを置いてきた?って問われたら明らかに前者なんだけどさ。
そう考えれば伝えることも偏っていたって思うんだよね。

有能な選手コーチを育てようと思っていただけなんじゃねぇか?ってね。

それは、『間違い』に他ならない。

う~~~~ん・・なんて言えば良いのかなぁ?


酔っ払っちゃったからさ、今は言わない。

でもね、今の段階でコレだけは明白な事があるんだ。

今のオレなら、どっちもバッチリ教えられる。
オレの終末効果なんじゃねぇぜ。

オレの使命だからだ。
何代も継承していただいた先輩たちに応えるための・・

次の世代に継承してもらいたいオレの使命だからだってばさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/