2023年7月14日金曜日

だよなぁ~、かなり・・分かった気がする!

 このブログ(今までのも含めてね)では、オレの大好きな競泳にフォーカスしていた。

それこそが、競泳コーチとして成長していくあなた達をフォローしたかったし、
身近でできるアドバイスだと思っていたからに他ならない。

違うんだ。

競泳界にはよ。少しだけしか貢献できていないオレが、
水泳界にはよ。もう少しだけ貢献できるんだ。

それもよ、

何を隠そう前を隠そう、競泳コーチと経営者の二刀流なんだよね、オレってば。
その観点で競泳コーチを・・
水泳コーチをさ・・・


水泳界のキーパーソンになるように導くような記事を書かないといけと思うんだよね。

オレも含めて、競泳が水泳を支配しているような錯覚に陥っている指導者は、残念だけど水泳を糧に高給取りにはなれない。

勘違いの発端は過去にソレだけで高給取りになった数名のコーチがいただけだべ?
競泳コーチの成功がスイミング業界では特出していると思っているだけだべ?

そこなんだよ。
社会ってそんなに甘くない。

それを伝えたいんだよねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/