2023年7月12日水曜日

They're not doing very well...

 長水で練習をさせていたバカンタ・ノブ・アヤカはあんまり良くない。

ノブは他の二人に比べれば少しはまともかな?

バカンタはガレていて持ちそうにないし、アヤカに至っては大丈夫か?ってレベル。
トータルコンディションについては思い描いていたのと誤差レベルなんだけど、
バカンタのフィジカルとアヤカのメンタルは、誤差のレベルを超えているかなぁ。

まぁ、それでもIHをカットできないレベルではない。

本番はまだまだ先だからね。今はマイナス要因がある方が余程良い。

さて、今日は最終予選狙いのタイキとユーマのBroken。
少なくとも読みでJOがカットできるようなTimeでは泳げる・はず・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/