2023年6月28日水曜日

UNICORN

Angelsのスターティングラインナップはいつ観てもカッケー!
MikeとShoheiの時は歓声がひときわ高いよね。
で、大谷くんね。
ムッキー:ベッツとクリスチャン・イエリッチ(二人共MLBの一流プレイヤー)が大谷くんやマイク・トラウトについて語っている動画を見つけた。

マジでこの二人も大概スッゲー選手なんだけどさ。
MikeやShoheiは別格だって言っている。
結果が存在感ってオーラを放っているのかも知れないけれど、存在感のある選手ってのは一つのアウトが一つに感じない。1本のヒットが1本にも感じない。
一つのアウトで、一本のヒットでゲームの流れを変えられるって事なんじゃないのかね?

競泳コーチなんてのもそうなんだって思う。
選手じゃなくてコーチね。
存在感のあるコーチはスタートの合図一つで選手を変えられる。
アドバイス一つでレースへの集中力をアップさせられる。
肩を叩くだけで安心感を与えられる。

そんなコーチになりたいもんだ。

大谷くんほどの収入はいらないからさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/