2023年6月29日木曜日

If it continues like this...

 ダメなんだって、強くさせた結果の先に勘違いさせるのは。

そりゃぁさぁ、それまでの選手だって思えばどうってことねぇんだけど。
今までの努力を継続させなけりゃぁよ。
一つの競技で得られるポテンシャルが下がるじゃんけ。
振り返った時に、その競技から学べる本質が異なるじゃんよ。

オレは良い子を育てたいんじゃない。
モチのロン、強い選手を育てたいんじゃない。


この選手はさ。

オレが好きな選手なんだ!っていう選手を育てたい。

好きのカテゴリーは様々だけど、
道楽者にだって拘りってもんがあるんだぜ。

今日はそのことを、言葉を変えてそれをアヤカに伝えた。

本気でね。
そうじゃなければ、来年オレがヤツの担当から外れることなんてねぇべ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/