2024年2月19日月曜日

Stranger

昨日はUtake一家がOFFで、キバが休んだのでヤツのちびっ子チームを担当。

メニューでも載せちゃうかい?
W-up 1x100 2:30  No board Kick IM rev
Kick   1x200  4:00  No board IM
        4x25  1:15  12.5 under water Fast im
        4x50  1:30  25FS im
        4x50  1:30  50Fast  im
        2x12.5  2:30  Dive under water Dolphin(スタート練習含む)
Swim  10x50  1:30 Fast  1t Fly 2.3t Bc  4-6t Br  7-10t Fr 
Loosen  50  5:00
Swim  10x100  1:40 Hold  IM or 1:45 Alt IM/Fr or 2:00 Fr Alt Kick/swim(8t)
Down  3x50  1:10
こんな感じだね。24~700mくらいかな?

やっぱ、KCは目立つんだけど所詮小学2年なので、練習自体は幼い。当たり前だね。
持ちタイムから言えば、スピードスイムなんてまだまだ。
どちらかといえば、100を10回のHoldの方がやるじゃねぇかと思ったかな。
1:27~8でしっかりと10回揃えてきやがった。
欲を言えばきりが無いが、2年生でHold出来る事自体すげぇじゃん。1:40のIMのだぜ。
あとはメミくらいかなぁ~。彼女はDolphinが強いからね、目立つんだよ。

他はまだまだお子ちゃま。今は練習で努力をすることを覚える段階だからしょうがない。
とはいえ、1年以上やっていたらメインスイムくらいは努力できるようになってないとなぁ。
昨日はチョットだけ吠えさせてもらった。
出来ないことをいつまでもそのままにしてちゃぁいけないからね。

さてと3日後には最終予選。アテナからは現在11名+リレーメンバー2名の13名。
会心の一発で個人1名、リレーメンバー1名が追加になるかもしれないけど、あくまでも会心の一発なので、可能性は高くはない。

個人的な楽しみは、イッセーの400FrとアンジュのIM、カンナの100Bc、それとノブの200Bcだね。
明日はノブのためにブロークンだぜ!!



マッシュルは面白ぇよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/