2024年2月21日水曜日

Broken

最終予選前のBroken。
新シーズンが始まってからは初めて。
これまでのレースではそれをする必要が無かったからね。
でも、Brokenをやったのはお嬢とノビーの二人だけ。
ユーマはドクターストップが掛かった。飛込みやターン、タッチでの手首の負荷が大きいから止めとけとさ。確かに痛そうにしてる。ここは我慢だね。

で、Broken。
お嬢は・・そうだなぁ~1:06/1:16/1:16/1:09で50秒を切るくらいじゃないかな?
正直Total Time より、BrのラップにFocusさせて泳がせる。その方が精神的によろしいと判断した。青写真では最終予選を境にワンランクアップした練習をさせる予定なんだけど…ね。

ノビーは泳げるよ。
28.0/30.8/30.5/30.0  1:59.3 ±0.3 じゃないかな?
1st Lap さえちゃんと入れば間違いない。

ところでノビーといえば、ブロック遠征に選ばれた。
ソータと一緒にね。やっと日水連から正式に発表されたので、記事に出来たよ。
最近はシンガポール遠征だったけど、今年は韓国だってさ。
シンガポールは物価高だからね、予算の関係じゃないかな?

まぁ、頑張ってこい!って感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/