2024年2月15日木曜日

On The Street Corner

おっちゃんの大好きなTatsuro Yamashita
その中でも、ドゥー・ワップが大好きでね。

知っている?
山下達郎さんのON THE STREET CORNER シリーズ!
カッケーんだよねぇ!!

特に気に入っているのがRemember me baby でさぁ。
まぁいいや、
このCDを中古で購入したんだけど、初板ってのかなぁ・・
1980年に発売された当時のCDはジャケットが違ってたんだけど、
幾らか知っている?

状態によって差があるんだけど、良ければ6万だと!
オレは持ってんだよねぇ・・いや違うな・・・持っていたんだ。

探せばあると思うんだけど、探すのが面倒臭いから買ったんだけど、1980年のジャケットが良いなぁって思って調べたらそんな訳だ。
そりゃぁ、出せねぇべ?

モノの価値なんてのはさ、需要と供給のバランスだべ?

じゃぁ、人はどうよ?
モノと一緒だと思う?

えっ?オレはどう思うかってかな?

そりゃぁ、あんた!


てめぇで考えなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/