2024年2月23日金曜日

Occasionally...

偶にはこんな日があってもいいべ?

ノビーの100Bcは56秒台は出るとは思っていたが、まさかJOを切れるとは思ってもいなかったぜ。本戦で56.40、でチャレンジで56.14?だったかな?切れちゃったよ。
前半27.5で後半28.6だってさ。
自信が確信に変わった。1:59.3じゃなくて、1:59.0 ±0.3に上方修正だ。

お嬢の200IM。FocusさせたBrのLapは本戦もチャレンジも37.1。出来れば36秒台が欲しかったけど、まぁ欲張るのはやめて考えれば、今までのBest Lapが37.9だから良しとするべ。
しっかし、あの練習でBestかぁ?なんだかなぁ~ってのもあるが、BrにFocusさせたことが今のタイミングではベターな指示だったと思うべ。これでお嬢も4:46くらいに上方修正だね。Frが1:08なら45秒だかな?

二人共チャレンジでJOをカット!で、Bestね。ノビーなんか1.4秒くらいBestだったんじゃないかな?(お嬢は0.01ね)。っていうてもノビーの100なんかJO出たって出るだけだけど(って、お嬢もそうだけど・・)
まぁいいや、二人共ほぼ1年ぶりのBESTだし。気分が悪いわけがねぇ。

今日はカンナだったなぁ。200IM 2:27と100Bc 1:07。カンナが結果を出すと嬉しいんだけどさぁ。少しだけオイ!って思ったりする。
だって常にキャパ全開だからさ。この先厳しいって思っちゃう。
でも、大丈夫!そのためにコーチがいるんだからよ。

アンジュのIMはそうでもなかったなぁ。
でもさ、それはそれで経験になれば問題ない。ただ、同じ失敗を繰り返させるのはいけねぇのは間違いないけどね。

新規でJOカットはいなかったけど、ノビー、お嬢、そしてソータとカンナが1種目ずつ追加。練習の追加は気分が良くねぇけど、この追加は悪い気分じゃねぇ。

さて、1日挟んで日曜はどうなるかなぁ~。
マジでノビーの200Bcは久しぶりにワクワク感満載だぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/