2024年2月25日日曜日

I'm amazed.

ノビーの200Bc 2:01秒なんぼか。
アヤカの400IMなんか、4:54秒なんぼか。

普通なら反省して次に同じ間違いをおかさないようにするんだけどね。

お話しにならないレベルなので、反省のしようもない。

特にノビーに関しては教える気がなくなるくらい。
朝のアップも悪くなかったけど、初日ほどでは無かった。
でも、フツーに泳げば2分掛かる訳がねぇ!って出来だったのに。

何がいけねぇって、この状態で割れねぇと2分割ることが最終目的になっちゃうじゃんよ。
水泳はそんなに甘くねぇ。
切れる時に切っておかないと、そうなるんだって。

アヤカのバカは200IMと同じ感覚で泳いだからFlyでオシマイ。
1:05秒でFlyを入ったらアウトなんだ。だってそんな強度でペースが作れていないんだから。
バカだから分かんないんだよね。
ノビーにしろ、アヤカにしろ、自分を客観的に分析できないんだ。

初日のBestがなんで出たかをさ。
それを指示しなかったオレが情けない・・

なぁんて、微塵も思わねぇよ。

コイツらとことん自分も水泳も、トレーニングもペースも分かってねぇなぁ~
としか。

今日は久し振りに頭にきすぎで、気持ち悪くなった。

でも、悪いことばかりじゃねぇよ。


イッセーが400Frで4:01でJOカット。
そのバカヤローが出たD区分のFRもJOカット。(1泳でソータが52.8でカット)
チャレンジでアンジュの50Fly 30.0でCut!

いやぁ~、アンジュはいい選手になれるなぁ。
ムネが・・

あれっ?!言っちゃったか?
オールドルーキーは山田のムネちゃんね。

アンジュをどうやって料理してくれるんだんべ?
あいつ、Flyが好きだからなぁ~。Flyにしちゃうかな?

オレならIMだけどね。
まぁいいや。ムネが好きなように育ててもらった後に、おっちゃんも好きなように育てる。

楽しみだなぁ~、4月からがさ。

結局、今春のJOはアテナからリレーメンバーも含めて14名。
ムネが来たら2倍にしないとね。

後半の記事を書いているうちに、お嬢とノビーのバカなレースを忘れられ良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/