2024年1月11日木曜日

Sprint set

 誰かが考えたSprint set なんて嫌いなんだよ。
モノマネはさ。Utake一家に必要なそれを考えてやらせる!
そりゃぁ、そうだんべ。
オレね、考えるのが好きだって前から言ってるべ。
考えることはテメェをアップデートさせるじゃん。
特にさぁ、Sprint set なんて、今までに無かったシリーズじゃんよ。

コレだ!って思うシリーズをさせたいじゃん。
でも、今回のは60点位のできかなぁ。もっと良いシリーズがある気がする。
だって、そこにフォーカスしたことねぇから。

今まで、ドリルシリーズだったところをSprint、Power系に変えたって感じ。

ヤベェと思ってんだ。
これで強くなったら、まだトップコーチでいたくなっちまうんじゃねぇかってよ。

まぁね、トップ選手を担当しているからって、トップコーチでも無いんだけどよ。

これだけは間違いが無い。
これからのアテナはアヤカでもノビーでもない、ソータだよ。


珠が違う。

でも、オレは手を出さない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/