2024年1月14日日曜日

新年会 = 其の弐 =

 どうでもいいっちゃぁどうでもいいんだけど、漢数字で1~10まで書ける?

どうでもいいことを知っているのを雑学って言うんだけど、おっちゃんは雑学には長けている・・って自分で勝手に自惚れていたりする。

壱、弐、参、肆、伍、陸、漆、捌、玖、拾

だよ。

まぁ、そんなことはどうだって良い。

昨日は埼玉県ジュニア委員会の新年会。

どちらかといえば、こじんまりと少人数で呑むのが好きなおっちゃんには、先日の二人のパイセン達との新年会のほうが楽しかったかな。 大人数で呑むとエンターテイナーの血が騒いじゃうんだよね。

で、今日は二日酔い・・と思ったんだけど、熱を計ったら38.2℃でさぁ。 今日日の二日酔いは熱も出るのか? なんて冗談を言っている場合じゃないほど調子が悪い。 腹が痛くてさぁ~。

まっ、そんなことはどうでもいいか。 今週末はユーマだけマジックプールでレースがあるんだ。 オリンピックセレクションの標準で高校生以下の特例枠があるからそれを狙ってる。 良い感じで練習はできているけど、1:56.88。ヤローのBestが1:58.15なので正直厳しいんだけど、狙えなくはない。 何が良くなったって、2nd Kickの入れ方が良くなった。俗に言う逆に入っていたKickがキチンと入るようになってきた。だからFlyで100のインターバルも出来るようになった。 昨日の朝練でも4x50 1:00 pace + 200 をやったんだけど、200のストレートを2:07で泳いでた。ヤローが200のストレートで2:10を割ったのは初めて。

週末はチョット楽しみだ。

って、その前に体調を元に戻さねぇとだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/