2024年1月4日木曜日

January

 年が明けたね。
喪中なので新年の挨拶は割愛させていただくよ。

年末からお嬢が、インフルに罹っちまって。12月28日の合宿明けの午後に練習したっきり、1月3日までお休み。1月4日からは泳ぎ始めたんだけど・・😵 アチャラパーって感じ。

合宿明けの練習じゃぁ、ほぼ仕上がっていたね。いつでもレースが出来る状態で帰ってきた。
なので、急降下ってもんだ。全く気配がない。
まぁ、今月の後半くらいまでは身体と泳ぎを元に戻すことが中心になるだろうよ。
そっから今一度強化だからね。長水で泳ぐ機会もねぇし、何とか3月のSelectionには間に合わせねぇと。ちょっと考えないといけねぇなぁ。

さてさて、明後日から年明け最初のレース、新年ジュニア。
結果は大したことねぇのは見え見えだけど、不甲斐ないレースにはならねぇだろうよ。
お嬢は100・200のBrと400IMにエントリーしてっけど。出ても100だけかな。
亀裂骨折くんは棄権だし。特に誰が楽しみってこともねぇけど、ソータがどれくらいで泳ぐかが楽しみかな。
合宿後、明らかに一皮むけた印象がある。
後は怪物ランドの王子だけど、野郎も年末1週間位休んでいたからなぁ。どうだんべ?

まぁ、そんなこんなで、今年もよろしくね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/