2024年1月22日月曜日

オレってやつは・・

 楽しいことが好きなんだよ!

その楽しいことってのはよ、人が楽しんでいるのを見る事でさ。
それも、好きな奴が楽しんでいたらもう、堪えられない!

それはアテナのスタッフであり、会員さんであり、バカだ馬鹿だと言っても選手だったりね。

で、今回の人事でね。
それが変わっちゃうのが嫌なんだよね。

代表にさせていただいて、よりファミリー企業にしたいんだ。
採用したい人財は、個人的にはめっちゃ欲しい!!

でも、それがアテナにとってマイナスになるなら考えなくちゃいけねぇ。

ところがぎっちょん、必ずプラスにさせるようにするんだよ。

つ・ま・り・・どうやったらプラスになるように考えて導いていく力がオレにあるのかを試されるわけだ。

オレに出来ねぇ訳がねぇ!
だってよ。

オレ、楽しいことが好きなんだから。
楽しんで働いてもらえる環境を作ることしか考えてねぇってばよ。

新戦力を前向きに考えているって、実は嘘でよ。
そいつが来てくれた時に備えてどんな準備が出来るか?
本音はそれしか考えてねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/