2024年1月19日金曜日

代表取締役

 に、なったんだよね。

代表が変わるってことは、野球でいやぁ監督が変わるのと同じ。
戦術や選手起用も変わらるのが常だ。

ただ、オレの場合はプレイングマネージャーで、アテナのヘッドコーチで有ることに変わりはない訳だ。
大きな変化をつけるのは難しいんだけど、戦力(人材)の補強によってそれは可能になる。

まぁよ、元々夏まででトップチームを降りることは公表していたけど、それじゃぁ、ポジションを変えるだけで大きな変化は生まれることはねぇじゃん。

そのうち分かるが、新戦力の加入を前向きに考えてんだ。
加入によって変化が起きるのは間違いない。
ただね、それが選手コースに限定した事では意味がない。
アテナが前進できるような変化でないとね。

選手コースはアテナの一部にしか過ぎないからさ。

代表の最初の仕事が人事なんて。まぁ、オレっぽくて気に入ってんだけどね。

ただ、結構頭を悩ませている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/