2023年12月23日土曜日

Christmas Eve

 子供がまだ小さい頃に植竹家のサンタは母親だった。
父親が家にいた試しがない。
その頃は何とも思わなかった。
合宿で預かった選手を強くしてやろうとしか思っていなかった。

9年前から合宿に行くこともなくなり、自宅でその日を過ごすことになった。
その時には既に子供たちは手を離れていた。

今となっては少しの後悔・・・

など、1ミリもない。

オレは楽しいことが好きなので、家で家族と迎えるクリスマスより、プールサイドで選手たちと練習しているクリスマスのほうがなんぼも楽しいからだ。

今でも変わらない。
ただ、少しは子供を含めた家族にはわりぃな・・とは思ったりはする。

今後はサトルがそうなるんだろうなぁ~。
大丈夫かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/