2023年12月23日土曜日

Change!

 イッセーのバカヤローを強くさせようと思ったけど…

ダメだぁ~。あれじゃぁ、サトルが帰ってくるまでに間に合わねぇ。
なんだろうなぁ。変な違和感があるんだよ。

GWでみた時とは違うんだよね。
一つはKickなのは間違いねぇんだけど。
それだけじゃぁねぇんだよ。
なんだろう?
それが分からねぇとサトルにアドバイスできないじゃん。

何だ?
イッセーの弱さの違和感って?
今も考えてんだけどさぁ。分からねぇ!

ボンヤリ分かってんのは、雰囲気がねぇってこと。
雰囲気をオーラに変えても良い。
オーラが見えないんだよね。

何でだ?
原因はイッセーにあるのか、オレにあるのかすら分からねぇ。

雰囲気(オーラ)を見分けるのがオレの武器なのに。

鈍ってきたってことかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/