2023年11月6日月曜日

I finally understand.

 若手コーチを求めて、水泳仲間に連絡を取っているんだけれどさ。

オレはようやく気がついた。
オレと同様に、仲間たちも齢を重ねているということがだ。

故に、若いコーチとの接点が少ない訳だ。そうすると、自ずとその仲間が紹介してくれる子も40代が若手の分類なわけだ。30代は超若手になってくるし、20代を紹介してくれたコーチは一人としていない。

コーチのスカウティングもオレの出番では無くなっているってことだね。

自分で言うのもおこがましいが、ネットワークは広いほうだとは思うんだが、感度というか周波数というか、FMしか拾えないラジオでしかない。
AMやTV、そしてSNSなどにもアンテナを広げられるスマホには勝てやしねぇってことだよね。

今からでもスマホになれるかな?
って、無理なのは分かってんだ。
必要最低限以外、出ないって決めたんだからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/