2023年11月21日火曜日

400IM

 サメノビッチ ⇒ トシヒロ ⇒ K ⇒ 2代目ケータ ⇒ K5と続けて、約17年間全国大会の400IMで決勝に進ませてきた。言っちゃえばアヤカが産まれる前からアテナと言えばIMだった訳だ。

それが今となっちゃぁ、400IMどころかIMでJOすらカット出来ないようなチームになった。

とは言っても、TrainingではFrとIM中心なのでそこそこは泳げるんだけどね。
今週末の県南ローカルレースではUtake一家全員200・400IMにエントリー。
昨日は久し振りに400IMのペース練習をやった。ちょっと気合が入ったね。

週末のIMはノンストレスでノビノビ泳げるからそこそこ泳げるんじゃないかな?
ちょっと楽しみだったりして。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/