2023年10月15日日曜日

トモちゃんとコーチと・・

 昨日は200FrのT.T
実はやる前に、「今日はどうだ?」ってキバに訊いたら、

「今日はトモですね」

で、言った通りトモちゃんだった。
後出しジャンケンが嫌いなおっちゃんは、裏を返せば出る奴を出せるっていうことが好きだってか、それがコーチだと信じて疑わない。
「出ると思う」じゃダメ、「出ます!」じゃないとね。
そういった意味じゃ、キバは階段を1段上がったって感じたね。

Timeは2:51.4で同じ2年生のメミちゃんやKCよりは遅かったんだけど、泳ぎのQualityならグンバツでトモちゃんだった。パワーのメミ・踊るKC・滑るトモって感じ。
因みにメミは2:49で、KCは2:32だった。

トモちゃんの泳ぎをみていてつくづく思ったのは、やっぱ初心者指導って大切だなぁと。
間違いなく、初心者指導がトモちゃんの泳ぎの原点だってさ。嬉しくなったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/