2023年8月3日木曜日

遥かなるAugust

 その昔、「遥かなるオーガスタ」というゴルフゲームがあったっけなぁ~

さてさて・・8月(August)だね。
1年間、今月のためにトレーニングを積んできた。
でも、ここ10年近くはIH直前の調整合宿には参加していねぇから、眼に墨を入れる作業はしねいねぇ。だから、担当コーチがいなくてもシッカリと目標を見据えて練習が出来るような選手になるよう育成している。
ってね。なかなかどうしてそれがうまく言っているかは甚だ疑問だ。
アヤカくらいかな?そこそこ出来るのは。
バカンタとノブはまだまだだろうなぁ。

昨日と一昨日はサマーキャンプでサトルも同行していたからイッセーとソータの中2コンビと、今夏終了後にオレのチームに上がってくるであろうルカの稽古をつけた。

まぁ~~~~~~~~~~、ルカの弱いこと弱いこと。
呆れるほど弱い。兄貴のタイキも大抵弱かったけど、Frの弱さは半端ねぇ~。
アヤカのBrの練習相手と割り切るしかなさそうだなぁ。

来シーズンの事を考えると気が重くなるから、
これから始まるトップシーズンをガツンッ!といくしかねぇな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/