2023年7月28日金曜日

Noby

 唐突だが、オレの亡き父の名は信吉(のぶきち)という。
祖父(源蔵=げんぞう)は子供である父を「ノブ」と呼んでいた。

Utake一家のヘッポコ野郎・・その名も「ノブ」・・・
なんかチョット・・ねぇ?
で、先日NobuとKeyを押そうとしたらNobyになってさぁ。
「ノビー」か、こりゃぁいいかも~と勝手に思った。
こいつのPICが少ないのはコレと言った特徴のない奴でね。特徴といえば練習がヘッポコくらいで・・薄いんだよね。存在がさ。

そんなノビーも少しは泳げるようになって選手としての存在感が少し出てきた。
200Bcは中学生になってから泳ぎだして、
中1=2:24.93 中2=2:16.00 中3=2:08.29
ほんでこの前の関東高校では2:04.57ね。
Targetにしていたナショナル標準をこの段階で切れた。
IH本戦、JOでは3秒台が新たなTargetだね。
尊敬していてるミレイゼルバーグ先輩のBestを上回ることができるかな?

シッカリやれよ!ノビー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/