2023年7月16日日曜日

アチャラパー

 Fly 27.1/Bc 31.7(58.8)/Br 35.8(1:34.5)/Fr 29.7(2:04.2)
って昨日の記事で書いたクソタイキの200IM はよぉ。

27.05/31.91(58.96)/35.91(1:34.87)/30.27(2:05.18)

クッソー!ターンイン前にあれだけスピードを落とすなって言ったのによぉ。
教え込んでいないんだなぁ。実力が無いやつには嫌ってほど教え込まないと行けないのが分かっていたのに。ちっくしょう!

ユーマも1:58.2の読みに対して、1:58.8って。JOはカットしたけど読みの範囲内ではなかった。この二人は自信があったのに。マジで情けねえ!!

アヤカはダメダメでもソコソコだった。
200IMが2:17.5?で100Brは1:09.3?でもマジでダメダメなんだけど、中3の春JOくらいのタイムだった。まぁ、そこそこだよね。関東じゃあ、100はダメだろうけど、200は2:27じゃないかなぁ。

お楽しみだって書いたバカンタとノブの100Frはパイセンが52.40で後輩が52.54。辛うじてパイセンが先着。オレの予定ではパイセンは51.9くらいだと思ったんだけどね。

まぁ、Utake一家はどうたっていいや。

アテナ組のお話しね。

キバは正念場だね。
気持ちが無い・・訳じゃないんだろうが次の一手を打たなきゃいけないのに薄い。
ボンヤリしてるんだよなぁ。今のままじゃぁアウトだね。
選手に失礼。今から次の一手を打てば近い将来に自分が向上するのが分かってねぇのかな?
しょうがねぇから、教えてやっかな。

サトルは更に正念場だね。
決めるところで決められないのが情けねぇ~。
その他大勢は通してはいたんだけどさ。
これだ!はそうでもねぇし、来年奴にクラスを譲るそもそものソイツが最近ではカラッ切りだし、移籍した選手はいきなり大Bestだし。
おっちゃんイチオシはJOカットしていたけど失格だったし・・

オレが譲ったらみんな移籍しちゃうんじゃねぇのか?って思っちゃうくらいだ。

でも、思っているだけでそんなことはねぇだろうよ。

だって、このままの訳ねぇのがオレには分かる。
オレの予想はたいてい外れねぇからよ。


オレが心配しているのは、サトルチームをオレが預かった後にどれだけアテナに留まってくれるかってことくれぇかなぁ?

まぁ、いいさね。
4日後には関東高校と全中予選だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/