2023年6月18日日曜日

DiveとT.T

 土曜日はDiveで昨日は200IM T.T

Diveは50と100を4回ずつ。
思ったよりも良くなかったなぁ。
まぁ、これで少しは危機感を持ってこれから練習してくれるべ。
タイキ・ユーマ・ノブは特に酷かった。
アヤカとバカンタはまずまずって感じだったけど、アヤカのお転婆ちゃんが100の4本目で膝を痛めた。チョット嫌な感じ。そんなにBrばかりをやっていたわけじゃないんだけどね。
このあたりが、ドライの影響かなぁ~って思ったりする。😢
昨日のOFFの時も連絡して状態を聞いたけど、今日からは練習ができそうだって言ってた。
初めの高校総体だからって無理をしているようなら、泳がせない。
状況によっては予選でIHを切らせて、決勝は棄権させる。アイツのことだから絶対に無理してでも泳ぐに決まっているから。

で、200IM T.T 今回のT.Tから新学年での選手基準。選手CはJOの200IM 109%のタイムが基準。結果から言えば、キョーイチが育成クラスに下がった。男の子は年齢区分が上がると、一気にタイムが上がるからね。
最優秀選手は該当者なし。怪物小学2年生のケーシが腹痛で参加していなかったからだろう。
勢いのあるもう一人の2年生、メミちゃんは3:05.75も立派だったけどね。
おっちゃん的にはハッテツ(小4 ♂)って奴が最近のお気に入り。












テツの良さはキャラが立っていることと、アテナの男子選手では柔軟性が高いこと。
欠点は、まだ速くない・・前述した小2の女の子よりも遅い。
でも、それは現在のポジションなだけで、可能性だけ取れば圧倒的にテツに軍配が上がる。
ただ、伝説のスイマー 水聖と呼ばれる男にはならねぇだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/