2023年6月11日日曜日

梅雨

 梅雨ってさ、何で梅の雨って書くか知ってる?

モチのロン、オレは知ってるよ。でもここでは記事にしない。
興味があれば自分で調べれば良い。

さて、昨日はOFF。青木公園が使えるようになってからは日曜をOFFにしてる。
なぜなら青木が日曜は使えないからだ。
ほんで今日も青木は使えないからアテナで練習。

思うんだが、必ずしも長水練習が必要な選手ばかりじゃないと最近は思うようになった。
例えばタイキとかがそうだけど、スピードのないスプリンターはただ単に自信と、そもそも無いスピード能力を低下させるだけなんだよね。

そのタイキに先週末、個別ミーティングの時にさ、
「お前、短水で2:04.0で泳げたじゃねぇか。その時にこれでIHをカットできるって思ったか?」って訊いた。そしたら、

「40%くらいは切れると思いました」だと。長水には自信がないからだと。

呆れるよなぁ。

さてと、プロトタイプをどうやってIH選手にするべぇかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/