2023年6月11日日曜日

アンジュとカンナ

 前から言っているが、

素材のアンジュ、努力のカンナ。

最近、記事にすることが少なくなったと思わねぇ?

そりゃぁさ、小学生のうちは鮨のネタじゃねぇけど、素材が勝るんだ。
実はこの年代でもう一人良いネタがあってね。
サトル曰く、最後の1枚をかっているらしい。
オレもまぁまぁ評価してる。けど、アンジュだよ、本命は。

そうだね、上のPICでも分かるでしょ?
骨盤と大腿筋のつきかたとか、腕の長さとかさ。
モチのロン、それが全てだとは言わないよ。
可能性っていう尺度ならって話しだよ。
鮮度の高い素材に目を向けないといけない。

ただね、

練習と一緒だって。

今とこれからを見据えて指導しなくちゃいけねぇんだよ。
鮮度は落ちても、素材はよ。
最初から2流とは違う。

Timeだけが素材だと思っているから勘違いするだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/