2024年4月2日火曜日

Season schedule

今日はOFF最終日。
昨日で短期も終わったし、思いっきり時間を使ってSeason scheduleを考えた・・

って、その途中で夏までのscheduleを考えるのがチョイとつまんなくなってきた。
なんかさぁ、最後だからと言って肩ひじを張るつもりはないんだよ。マジで。
だって、この後も選手コースは続けるんだからね。
トップチームをサトルに明け渡すだけであって、その先を考えちゃうんだよね。

断言しよう。向こう2年くらいはオレのチームからはJO選手は出ない。
なんで?そりゃぁ珠がいねぇからだ。
それを出すのがオレ?いやいや、オレは魔法使いじゃぁねぇし。
常々言うように、種と仕掛けがあればパフォーマンスを魅せられるマジシャンなんだって。
何もないところからはアッ!と驚かせることは出来ねぇんだ。
背伸びはさせられても、飛ばせることは出来ねぇよ。
これからの珠だと飛ばさないと全国には行けない。

謙虚に言っているわけじゃない。
選手にてめぇを客観的に見させる立場のオレが、テメェ自身を客観視できねぇでどうする?
ってぇ話しなだけだ。

で、その先を考えることにしたんだ。


結論から言えば。

最終的に王子は大王がみるのがいいんじゃねぇか?ってことで。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/