2024年3月17日日曜日

Olympic trials 1st day

おっちゃんが初代会長を務める新日本水泳連盟。
初日の代表内定選手が決定した。
新日本水泳連盟での代表選手の基準は以下の通り。

  1. 優勝した選手
  2. 今後の水泳界に希望を与える選手
1に関しては一目瞭然だが、2には主観が入る。が、主観こそが将来性だと言う主観だ。
そんなことはどうでもいいから、代表選手ね。

100Fly(W)  池江璃花子 平井瑞希
準決勝で決定!文句なし!
100Br(M)  明日の決勝次第
400Fr(W)  難波実夢 小堀倭加
あんなレースを見せられたらもう1回みたいじゃん。
400Fr(M)  井本一輝 村佐達也
はい、ここで選考基準の2を適用ね。代表は村佐君で決まり!

しっかし、盛り上がってないねぇ~Olympic trialsは。
なんでか?
今のアテナと同じだね。
売り出し方が下手なんだよ。
これかの時代はアウトプットの善し悪しが全体像を決めるってぇもんだ。

さて、明日は二日目。お嬢の100Br・・
予想タイムを書いちゃうか?

言いたくねぇ・・

けど、

1:10のケツから11秒のアタマだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/