2024年2月12日月曜日

ちびっ子レースとその後・・

昨日は県南部のローカルレース。
とはいえ、公認大会だからね。JO予選ってこった。

新規でJOを突破したのは、D区分のMRとイッセー(D区分)とリョーマ(C区分)の200Fr。
リョーマはチャレンジで突破。
そういやぁ、昨日のチャレンジレースはリョーマ以外のもう一人はミハルの100Bcだった。
ミハルは去年まではアテナに在籍していてさ。
そりゃあもう、現在在籍しているクラブよりアテナからの応援がスゴカッた。
当然だよね。
別にどこに在籍していようが関係ねぇ。水泳を続けていてくれていりゃァさ。
アテナで練習を継続してくれる事をチョイスしてくれなかったってだけで、水泳は好きだから続けてくれてんだからよ。それはそれで、彼女に提供した水泳は間違いはねぇってことじゃんけ。

本音を言えば、イッセーの200Fr突破が一番印象に残ってんだけどね。
リョーマのヤローがチャレンジで突破したときのガッツポーズには痺れたなぁ。
ちびっ子も頑張ってたなぁ。
でも、昨日のMVSはイッセーに違いはないかな。

で、

レース後にはオールドルーキーを交えて、キバ&サトルと会食。

本当はRookieが午後からレースを見に来てくれる予定だったんだけどさ。
こっちで拠点となる住居を探しているうちにレースが終わっちまった。

レース後にそいつと会食したのはね、キバとサトルと早めにコミュニケーションをとらせたかったからでさ。
そいつは奴らにとって結構な存在なのが分かっていたから、別にどこにでもいる水泳好きの変わり者だって知ってほしかったからね。

誰かってか?

そりゃぁ、いずれ分かるべ?

良いチームになるんじゃなくて、良い家族になると思うぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/