2024年1月17日水曜日

The four swimmers.

 ユーマのヤローが骨折してっから4人。
水曜日は3レーン取れるんだけど、2レーンで練習した。
4人っつても、インフル明けでまだトレーニングレベルの回復していないお嬢。
骨折後に今週からKickが出来るようになったPull maschine ルカ。
ヘロリンチョ・オセーノフこと、タイキに、トレーニングが分かっていないデクノボー・ノビー。

まぁ~~~、手応えのないこと。
少人数のチームってのは、目が行き届くんだけど、揃って良い時がない割に、揃って悪いって時は結構な頻度でありやがる。
サメノビッチを指導していた時は3人ってだったけど、ビッチが弱かったことは無かったし、悪くても予定通り疲労が蓄積されていただけなので、今回とは訳が違う。
やっぱ少なくとも8人くらいのチームが良いよね。
誰かしら当たるから。

さてさて、今日は耐乳酸。ショボいんだろうなぁ。でも、エンデュランスなんてやってもしょうがないレベルなんだからやるしかねぇんだけどよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/